[伊勢志摩]子連れの夏旅におすすめのプール付きホテル 都リゾート志摩ベイサイドテラス

日本の旅
スポンサーリンク
スポンサーリンク

夏の旅行はどこに行こうかな?

今回は、見た目もカラフルでかわいい世界一の朝食や夏限定の子どもが喜ぶプール付きホテル。

三重県の伊勢志摩で家族旅行におすすめのホテルをご紹介いたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

都リゾート 志摩ベイサイドテラスに子連れで宿泊

伊勢志摩の英虞湾に建つ南欧をイメージしたホテル。

敷地が広くて、真っ白な建物にオレンジの屋根を背景に写真を撮りながらお散歩しましょう。

開放感のあるエントランスでチェックイン

お部屋も広々、テラス付きでゆっくり過ごせます。

こちらのホテルはお部屋のお風呂と大浴場があり、私たちは大浴場を利用しました。

子連れで夏限定のホテルのプールで遊ぼう

息子の楽しみは夏限定のプールです。

宿泊者はお昼のプールは無料でチェックインしたら、すぐにプールへ向かいます。

階段を降りた海辺に、小さなプールもあります。

夜はナイトプール(有料)もあります。

世界一の朝食をいただきます

“世界一の朝食”で有名な神戸の北野ホテル監修の朝食です。

三重県産地養卵のソフトボイルドエッグや松阪豚のソーセージなど、地元の食材にこだわった朝食。

4種類の柑橘ジュースや野菜たっぷり”飲むサラダ”とヨーグルト、パテののったプレート。

カラフルでおいしい朝食、ごちそうさまでした。

英虞湾を眺めながら、ゆっくりとした朝の時間が過ごせます。

星空観察会に子連れで参加

イベントも開催されており、夜は星空観察会(毎週木曜日)に参加しました。

伊勢志摩国立公園内の自然豊かな地域で、人工的な街灯も少なく、夜は星を見るのに適した場所。

夏の旅行にいかがでしょうか?

空気が澄んだ夜は、都会では見ることのできない星空が広がります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました